2024年4月の予約について

泊まれる学校おくも村です。

いつもご利用・訪問ありがとうございます。

2024年4月のご予約に際しの注意事項がございます。

予約受付は4月1日夜0時(日付が変わってから)開始となります。予約はお問い合わせ・予約受付フォームからお願い致します。受付は受信先着順となります。

メールフォーム以外からの送付(直接送付)に関しましては同時刻(分単位)になった場合、最後尾扱いとさせて戴きます。

尚、お問い合わせフォームからの受付の際、受付時間前でも送信はできますがその場合は受付致しませんので注意願います。

団体様に関しましては重複予約を避けるためできるだけ予約に際しグループ名をご記入頂きますようお願い致します。

3月20日~4月7日は春休み対応となります。宿泊のご利用は、最大二泊三日となります。また、利用時の延長利用が不可となりますのでご了承ください

尚、4月7日までの宿泊に関しまして新中学1年生においは小人料金として受付いたしますのでよろしくお願い致します。

4月27日~5月6日まではゴールデンウィーク期間となります。

この期間、土休日のみの連泊は受付いたしませんのでご注意願います。(平日が絡む連泊は受付いたします。)また、延長利用が不可となりますのでご注意ください。

よろしくお願い致します。